FAQ – よくあるご質問

アプリの使い方

焼きたてのかるび公式アプリは、お得なクーポンがもらえるだけでなく、どこでも注文できるモバイルオーダーやご自宅で焼きたてのかるびの味をお楽しみいただけるデリバリーや、期間限定などの最新情報が満載の焼きたてかるびファンのためのアプリです。

<アプリダウンロード初回特典>

・焼きたてのかるび公式アプリをダウンロードいただくと、初回特典としてスタンプが1個付与されます。

※特典クーポンは、2024年8月19日現在の内容となります。また予告無く特典内容が変更になる場合がございます。

<スタンプ>

・丼、定食、麺単品、スープ単品とご飯セット、単品肉皿一品ごとにスタンプが1つもらえ、10個貯めると300円引クーポンがもらえます。

※お子様ラーメン、お子様そぼろ丼は対象外となります。

※10個貯まると自動で300円引クーポンがクーポンページに配信されます。

※スタンプは会計翌日以降に付与されます。

※スタンプ付与は1日に2回までとなります。

※スタンプの有効期限は最終来店日から1年間となります。1年経つと自動的に消えますのでご注意ください。

※特典クーポンは、2024年8月19日現在の内容となります。また予告無く特典内容が変更になる場合がございます。

※スタンプを貯めて取得したクーポンの有効期限は90日間となります。

<クーポン>

・次回来店時にご利用いただけるクーポンや、各種キャンペーンなど、随時お得なクーポンがもらえます。

※各種クーポンには有効期限がございます。

※特典クーポンは、2024年8月19日現在の内容となります。また予告無く特典内容が変更になる場合がございます。

<会員登録>

・LINE ID/appleID/メールアドレスにて会員登録が可能です。

・パスワードをお忘れの方は、「パスワードを忘れた場合」から再設定が可能です。

※info@app.yakitateno-karubi.jp からのメールを受信できるように設定してください。

【注意事項】

・このアプリは、インターネットを利用して最新情報を表示します。

・一部ご利用いただけないOSや、一部の機種にて正常に動作しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・iPadの動作保証はしておりません。あらかじめご了承ください。

アプリのダウンロード方法について教えてください。

各アプリストアにて「焼きたてのかるび」と検索してダウンロードをしてください。

アプリの更新やインストールができません。

スマートフォン本体の空き容量を確保してからお試しください。保存している写真や動画などを外部メディアなどに移動することで空き容量を増やすことが可能です。

このアプリは無料で使えますか?

ご利用は無料です。アプリご利用にあたっての通信費は別途必要となります。

タブレットは対応していますか?

本アプリはスマートフォン用のアプリケーションです。 タブレット端末では動作保証ができず、インストールできた場合でも正常に動作しない可能性があります。
またご利用端末のOSが旧バージョンの場合も同様に正常に動作しない可能性があります。

電波の届かない圏外にいても、アプリを利用することができますか。

電波が届かない場所では、アプリをご利用いただくことができません。店舗でのご利用時には、電波状況をよくご確認の上ご利用ください。

ログイン情報を忘れてしまいました、どうすればよいでしょうか?
(1)登録したパスワードを忘れた

ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」をタップして登録したメールアドレスを入力するとパスワード変更画面のURLが記載されたメールが届きますので、パスワード変更画面から新しいパスワードを設定してください。

(2)登録したメールアドレスを忘れた

画面右上の「メニュー」アイコン>「お問い合わせ」からメールアドレスを忘れた旨をご連絡ください。

(3)登録したメールアドレスとパスワードの両方忘れた

画面右上の「メニュー」アイコン>「お問い合わせ」からメールアドレスとパスワードを忘れた旨をご連絡ください。

退会方法について教えてください。

「アプリ起動」-「設定」-「退会する」より、お手続きをしてください。 尚、退会後のデータは削除いたしますので、復旧することができかねます。

クーポンについて
クーポンの獲得方法を教えてほしい。

焼きたてのかるび公式アプリでは、次の方法でクーポンを獲得することができます。

・丼、定食、麺単品、スープ単品とご飯セット、単品肉皿一品ごとにスタンプが1つもらえ、10個貯めると300円引クーポンがもらえます。

※お子様ラーメン、お子様そぼろ丼は対象外となります。

・各種キャンペーンなど、随時お得なクーポンがもらえます。

※各種クーポンには有効期限がございます。

クーポンの利用方法を教えてほしい。

お会計時にアプリを起動し、利用したいクーポンを表示させます。
券売機にクーポンを提示しバーコードを読み込むことで、お会計にクーポン割引が適用されます。

1人で複数のクーポンを利用できますか?

複数クーポンの利用に関してはクーポンの備考欄をご確認ください。

2人以上合わせての会計の場合はどうすればよいですか?

お2人以上合わせての会計でも、1つのクーポンで割引が適応されますが、スタンプは会員証を提示した1名様のみ適応となります。

クーポンに期限はありますか?

クーポンに期限はあります。クーポン欄に期限がございますので、この期日をこえるとクーポンは自動的に消滅します。

クーポンが消えてしまいました。

使用済みクーポンは使用後に表示されなくなります。また、未使用のクーポンでも、有効期限が過ぎると表示されなくなります。

スタンプカードについて
スタンプをためる方法について教えてください。

アプリ会員証バーコードを表示し、券売機で提示すると、丼、定食、麺単品、スープ単品とご飯セット、単品肉皿一品ごとにスタンプが1つ付与されます。

※お子様ラーメン、お子様そぼろ丼は対象外となります。

※1日のスタンプ付与上限数は2回となります。

※スタンプはご利用日の翌日以降にアプリスタンプカードに反映されます。

ためたスタンプは何につかえますか?

スタンプを10個貯めると300円引クーポンが自動で付与されます。

※特典クーポンは、2024年8月19日現在の内容となります。また予告無く特典内容が変更になる場合がございます。

たまったスタンプとクーポンの交換期限はありますか?

スタンプの有効期限は、最終来店日から1年間となります。1年経つと自動的に消えますのでご注意ください。

スタンプがたまるとクーポンは自動で発行されます。クーポンの有効期限は発行より90日間です。

設定について
機種変更をする予定ですが、アプリ内の情報を引き継ぐことはできますか。

機種変更前の端末の設定画面からログアウトをしていただき、機種変更後の端末でログイン画面から初回登録時に設定していただいたIDとパスワードを入力してログインをしてください。

※パスワードをお忘れの際はログイン画面の「パスワードをお忘れの方」より再設定にお申し込みを行ってください。

位置情報は何に利用されますか?

店舗検索時に、現在地を把握するために使用します。

※位置情報の取得にはご利用端末のGPSの機能を使用しています。

プッシュ通知を停止することはできますか?

お使いのスマートフォンの「設定」アイコンから「通知」画面を開き、「焼きたてのかるび」アプリの通知を「オフ」に設定してください。

モバイルオーダーについて
使い方を教えてください。

お客様のスマートフォンで、事前にテイクアウト商品を注文できるサービスです。画面上で商品と受取時間を選択し、オンライン決済することで、ご希望時間に合わせて並ばずに商品を受け取ることができます。

注文した内容は確認できますか。

注文履歴より確認することが出来ます。

注文した商品のキャンセルはできますか。

受取時刻の30分前まではキャンセル可能です。注文履歴よりキャンセルをお願い致します。それ以降のキャンセルに関しては、お受け致し兼ねますので、予めご了承下さい。

注文した商品の変更はできますか。

ご注文商品の決済完了後は、注文内容を変更することは出来ません。マイページの注文履歴より⼀度キャンセルしてから、再度ご注文をお願い致します。(受取時刻の 30 分前まではキャンセル可能です。)

注文を受け取る際は、どうすれば良いですか。

商品ができましたら店内のお呼出モニターにて注文番号をお呼び出し致します。お呼出がありましたら、店内のお受渡しブースにて、注文番号を店員にお伝えください。ご注文いただいた商品をお渡しいたします。

スタンプはためられますか。

スタンプは商品の受け取り翌日に自動で付与されます。

※丼、定食、麺単品、スープ単品とご飯セット、単品肉皿一品ごとにスタンプが1つ付与されます。

※お子様ラーメン、お子様そぼろ丼は対象外となります。

デリバリーについて
アプリのログイン情報でログイン可能でしょうか。

アプリのログイン情報ではログインできません。
各種デリバリーのログイン情報が別で必要になります。

スタンプはためられますか。

デリバリーではスタンプは付与されません。